365日 休まず診療🦷 3/21(木)・3/24(日) ・2/23 ・3/20 (祝日)も診療いたします

Staff introduction

スタッフ紹介

ヒロデンタルクリニックのスタッフ紹介です。
治療を受けにきた患者様が満足していただける歯医者を目指しています。


インプラント治療 implant
矯正歯科 orthodontics
ホワイトニング
白い補綴物

院長 杉江 泰仁

父親が歯科医師で家業として継ぐために歯科医師になりました。小さいころからむし歯がなく、今でも親に感謝しています。今は地域の方に歯科医師としお口のトラブルを未然に防ぐお手伝いを通じて地域貢献ができたらと考えております。

虫歯は進行するほど歯を削る量が多くなってしまいます。そうすると、簡易的な補修では対応できなくなり、銀歯などの補綴(ほてつ)治療が必要となります。補綴治療は、時間も費用もかかりますので、虫歯は早期のがとても大切です。違和感や痛みを感じた方は、早めに受診しましょう。
また、初期の虫歯は症状が出ないことがあります。特に症状がない方でも、数年歯科を受診していない方は定期健診を受けてみましょう。気づかないうちに虫歯になっているかもしれません。

プロフィール

氏名 杉江 泰仁
趣味 旅行・食べ歩き
好きな食べ物 魚介類
座右の銘 関わる全ての人とWIN WINでいたい

略歴

2000年3月 東北大学歯学部 卒業、歯科医師免許取得
2000年4月 名古屋大学医学部付属病院歯科口腔外科 勤務
2005年4月 森栄病院歯科口腔外科 勤務
2009年4月 医療法人社団ヒロデンタルクリニック 勤務
2010年7月 医療法人社団ヒロデンタルクリニック 院長就任

医師 野村 六也

略歴

出身 朝日大学歯学部 卒業、歯科医師免許取得
  愛知医科大学病院 歯科口腔外科 勤務
  さいとう歯科 勤務
  ヒロデンタルクリニック 勤務
認定及び所属学会 ㈳日本口腔外科学会認定「口腔外科専門医」
  厚生労働省認定「歯科医師臨床研修指導医」
  日本口腔ケア学会 評議員
  American Heart Association(アメリカ心臓協会)認定ACLS Provider
  日本口腔インプラント学会
  日本口腔外科学会
  顎顔面インプラント学会
  日本睡眠学会
  日本歯科審美学会

ヒロデンタルクリニックの
6つの特徴

ヒロデンタルクリニック

年中無休

日曜日や祝日、年末年始など診察日を気にせず、安心して治療を受けて頂けます。

ご予約

ご予約

多くの医師が在籍するため待ち時間が短く、予約の取りやすい歯科医院です。
当日のご予約も可能です。

ご予約

バリアフリー

こどもからお年寄りまで安心して通院できるバリアフリー構造です。
車椅子専用の診療室もございます。

ヒロデンタルクリニック

スペシャリストドクターズ

それぞれに得意分野を持つ20名の歯科医師が在籍しますので症状に合った歯科医師が担当いたします。大人から子供まで症状や時期に合わせた治療をご提案させていただきます。

ご予約

歯科衛生士

当院では予防を重視した診療を行っております。25名以上の歯科衛生士が在籍しており歯磨きでは除去できない汚れを取り除く歯科衛生士による歯のお掃除PMTCを導入しています。

ご予約

先進設備

「診断や治療において見えないことは大きなデメリットです。見えないトコロを見えるようにし、より良い診断や治療を行う」など患者さまのより良いのため多数の設備を設置しています。

診療科目

お電話でのご予約・お問合わせ
TEL.0120-150-648

医療法人社団 ヒロデンタルクリニック

〒441-8104 愛知県豊橋市山田二番町32
TEL.0120-150-648

診療時間
9:00~12:30        
13:30~19:30        
9:00~13:00        
14:00~18:00          
14:30~19:30              

日曜・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始も年中無休で診療しています。
※診察終了15分前まで受付、初診の患者様の受付は診察終了30分前までとなります。

電話をかける
ご予約
トップ
トップ