365日 休まず診療🦷 3/21(木)・3/24(日) ・2/23 ・3/20 (祝日)も診療いたします

denture

義歯・入れ歯

入れ歯は、歯を失ったときの治療法のひとつにです。きめ細かな調整を行い、入れ歯を機能的、快適に使用できるよう患者様それぞれに合う良い入れ歯を作り上げます。


インプラント治療 implant
矯正歯科 orthodontics
ホワイトニング
白い補綴物

義歯・入れ歯について

患者様各人のあごの形や歯茎の状態、残った歯の状態に合わせ、優秀な歯科技工士がもっとも適した義歯を製作します。フィッティングも満足ゆくまで行い、あなたの入れ歯のお悩みを解決します。現在お使いの義歯が合わない場合も相談ください。

ヒロデンタルクリニックの
6つの特徴

ヒロデンタルクリニック

年中無休

日曜日や祝日、年末年始など診察日を気にせず、安心して治療を受けて頂けます。

ご予約

ご予約

多くの医師が在籍するため待ち時間が短く、予約の取りやすい歯科医院です。
当日のご予約も可能です。

ご予約

バリアフリー

こどもからお年寄りまで安心して通院できるバリアフリー構造です。
車椅子専用の診療室もございます。

ヒロデンタルクリニック

スペシャリストドクターズ

それぞれに得意分野を持つ20名の歯科医師が在籍しますので症状に合った歯科医師が担当いたします。大人から子供まで症状や時期に合わせた治療をご提案させていただきます。

ご予約

歯科衛生士

当院では予防を重視した診療を行っております。25名以上の歯科衛生士が在籍しており歯磨きでは除去できない汚れを取り除く歯科衛生士による歯のお掃除PMTCを導入しています。

ご予約

先進設備

「診断や治療において見えないことは大きなデメリットです。見えないトコロを見えるようにし、より良い診断や治療を行う」など患者さまのより良いのため多数の設備を設置しています。

診療科目

お電話でのご予約・お問合わせ
TEL.0120-150-648

医療法人社団 ヒロデンタルクリニック

〒441-8104 愛知県豊橋市山田二番町32
TEL.0120-150-648

診療時間
9:00~12:30        
13:30~19:30        
9:00~13:00        
14:00~18:00          
14:30~19:30              

日曜・祝日・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始も年中無休で診療しています。
※診察終了15分前まで受付、初診の患者様の受付は診察終了30分前までとなります。

電話をかける
ご予約
トップ
トップ